FAQ

  • ご宿泊ついて
  • 客室について
  • 施設について
  • お食事について
  • その他

ご宿泊について

チェックイン、チェックアウト時刻は?

チェックイン 15:00~23:00 チェックアウト 10:00
当施設ではセキュリティの関係上、24時から6時の間出入口がロックされます。時間外のチェックイン・チェックアウトはスタッフまでご連絡ください。

チェックアウト時間を延長することは可能ですか?

可能です。但し延長料金がでます。
延長料金の割合は以下の通りになります。
11時まで500円
12時まで1,000円
13時まで1,500円
延長は最大13時まで

ペットと一緒に泊まれますか?

誠に申し訳ありません、ペットとのご宿泊はできません。(ほじょ犬は除く)

宿泊をキャンセルした場合のキャンセル料金は?

キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
不泊:宿泊料金の100%/当日:宿泊料金の80%/前日:宿泊料金の20%/5日前から:宿泊料金の10%
※%は、基本宿泊料に対する違約金の比率です。
※別途、宿泊プラン等にてキャンセル料が規定されている場合はそちらが適用されます。あらかじめご了承ください。
※団体予約については、ホテルまたはご予約の営業所にお問い合わせください。

台風時のキャンセル料金は?

ご宿泊日当日に暴風警報が発令された場合、ご搭乗予定の飛行機が欠航の場合は無償となります。
暴風警報が発令されない場合、搭乗予定の飛行機が運航してる場合のキャンセルは、既定のキャンセル料が発生いたします。

子ども料金は?

未就学児の添い寝は無料、小学生以上は大人と同料金を頂戴いたします。

駐車場はありますか?予約は必要ですか?

有料駐車場がございますが、予約不可となっております。ホテルの駐車スペースが限られておりますので、満車の際は近隣コインパーキングをご利用ください。
※先着順41台予約不可 1日500円

客室について

お部屋でインターネットを使用できますか?

全客室に無料Wi-Fi接続サービスが完備されておりますので、ご利用可能です。

室内の備品、アメニティは?

備品などについてはゲストルームのページで詳しくご案内しております。

禁煙・喫煙ルームはありますか?

全室禁煙とさせていただいております。おタバコは指定の喫煙エリアでお願いいたします。
1階に室内喫煙ルームがございます。

施設について

自動販売機はありますか?

1階にカップ麺やお菓子、レトルト食品など、2階にドリンクの自動販売機、4階に飲料水及びお茶、ソフトドリンク類及びアルコール等を用意しております。

製氷機はありますか?

4階に製氷機を準備しております。

電子レンジはありますか?

各フロアにございます。あたためにご利用ください。

コインランドリーはありますか?

4階に洗濯機2台と乾燥機2台を準備しております。又、洗剤も自販機で準備しております。

お食事について

朝食の提供はありますか?

軽朝食になりますが、パンとコーヒー、オニオンスープをご用意しております。

夕食の提供はありますか?

夕食のご提供はございません。徒歩圏内に飲食店、コンビニもございます。
また、1階にカップ麺やお菓子などの自動販売機も設置しております。

その他

近くにコンビニやスーパーはありますか?

スーパー・コンビニは徒歩3分圏内にございます。

使用可能なクレジットカードは?

各種クレジットカードがご利用いただけます。
JCB/VISA/Mastercard/MUFG CARD/DC CARD/UFJ/NICOS/AMEX/DINERS CLUB/DISCOVER/UNION PAY

電子マネーは使えますか?

ご利用いただけます。
楽天Edy/PASMO/ICOCA/manaca/nanaco/Suica/SUGOCA/nimoca/WAON/Kitaca/Toica/QuicPay/iD

ほじょ犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)と同伴で宿泊可能ですか?

はい、ご同伴いただけます。事前にホテルまでご連絡いただけますようお願いいたします。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

― お問い合わせはフォームこちら ―Contact Form

  • お電話でのお問い合わせも承っております
  • TEL.098-932-0053
  • 電話受付時間.9:00~17:30