News

那覇空港とのアクセスがより便利になりました!

那覇空港からホテルコザへ向かう場合、モノレールで那覇バスターミナルまで行って路線バスに乗り換えるか、高速バスに乗って沖縄南インター前バス停で降りた後、15分ほどホテルまで歩くかのどちらかでお越しになられる方が多いかと思いますが、2022年10月17日より、空港前からホテル最寄りの「中の町」バス停まで直接来られる「190番 知花空港線」が新たに運行開始しました!

この190番バスで、乗換なしで中の町バス停で下車、そこから徒歩3分でホテルまでお越しいただけるので、今までと比べてとっても楽で安く来ることができます!

また、お帰りの際にこの190番バスをご利用になられた場合、万が一道路がとても渋滞している時は、途中「古島駅前」バス停で降りて、そこからモノレールに乗り換えることもできるので、ご事情に合わせて使い分けてください!

このホームページ内「アクセス」のページにも中の町バス停~那覇空港間の時刻表を掲載しています。

ぜひ一度ご確認ください!

※190番は朝~お昼過ぎ頃までの運行です。それ以降のご利用の場合は別の交通手段をご検討ください。

また、190番に限らず沖縄の路線バスは交通状況により大変遅延する場合があります。お時間には余裕を持ってお越しください。